fc2ブログ

嬉しい・・・



今朝、


一人暮らしをしているハマオ1号がドライブに行くからと、、、


実家の車庫に置いてあるハスラーを取りにやって来た。。。







その時、 「とうさん誕プレっ!」 って、、、

20220820誕生日



そっか、 もう直ぐ誕生日だった・・・ オイラ。

もう、 この年になると、、、 忘れてるよぉ(汗)





3時のおやつで、 早速、 妻といただくことに。

20220820誕生日

あらっ!? なんか見覚えあるような・・・。


デジャブか??





あっ! やっぱり!!

コレ、、、 フランス洋菓子専門店 「W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)」 の 「アイアシェッケ」 だぁ~~。





このチーズケーキ、 すごく美味しいのよぉ~。

20220820誕生日

実はその昔、 ブロ友からいただいた事のあるケーキ。


でも、 ご近所さんじゃないから、 直ぐには買えないぃぃぃ~(泣)





ハマオ1号曰く、

 「1年前に家族で食べた時、 スゴク美味しかったから取り寄せちゃったぁ~」 
 「とうさんも、 ”美味~い” って、 とても気に入ってたから」

だって。



コレは、、、 嬉しい・・・ 。



1年ぶりで、 大満足のおやつの時間・・・、

もとい、 誕生日でしたぁ~~。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます㊗
良い息子さんですね🎵
また、これまで育てられたハマオさんご夫妻が素晴らしいのではないでしょうか?
今後も楽しみですね〜!

Re: おめでとうございます 

farconerbridgeさん、 こんにちは v-222

ありがとうございます!
もう、 誕生日を忘れる年になっちゃいましたぁ(汗)

farconerbridgeさんには、 いつも1号がお世話になり、 本当にありがとうございます。
1号は、 職場がfarconerbridgeさんと離れてしまい、 とても残念がっていますけど、 頑張っているようです。

誕生日プレゼントをくれる、 良い息子に育ってくれましたが、、、
チャンと海老で鯛を釣って帰っていきましたよぉ・・・(笑)

 

嬉しい事ですね(^^)/
チーズケーキは私も好きです!
ハスラーが旅立ったんですか。
BMWもしっかり乗ってあげてください〜^_^

Re: タイトルなし 

Kの渓流日記さん、 こんにちは v-222

チーズケーキ、 美味しいですよね~。

いえいえ、 息子が一人暮らしを始めて、 ハスラーは実家置きなので、
使いたい時に、 実家まで取りに来るんです(笑)

そうなんですよねぇ~、
ペケサンも乗らないと・・・(汗)

なんとお優しい息子さん 

ハマオさん、おめでとうございます!

家族で食べた1年前の味をお取り寄せしてくれるなんて、お優しい息子さんですね👍

私もこのチーズケーキが好きで、たま〜にですが買って食べてます(笑)

チーズケーキ、ご家族みんなに喜んで頂けたようで私も嬉しいです!

ハスラーとお別れですか…
そこは寂しくなりますが、息子さんには頼もしい相棒として活躍してくれそうですね!

Re: なんとお優しい息子さん 

1rpmさん、 こんばんは v-222

いやぁ~、 その節は美味しいチーズケーキをいただきありがとうございました。
コレ、 本当に美味しいです。

賞味期限が短く、 送料もかかってしまうので、 なかなか手が出ず・・・(汗)
今回は “特別” ということで、 ハマオ1号が取り寄せてくれました。

スミマセン、 ブログの表現(日本語)が悪かったです。
お別れではなく、、、 ハスラーは実家の車庫に置いてあり、
息子が必要とする時に取りに来るんです。

ありがとうございます!

 

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
息子さんからのプレゼント🎁最高ですね🤣
私も数年前に次男からコーヒー☕️のプレゼント嬉しかった🤩
美味そうなチーズケーキ🧀ですね〜メモメモ📝
嫁がチーズ大好き💕なんです。

これは嬉しい 

自分の好きなものを誕生日のプレゼントなんて、誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのですが、これは息子さんはもてますね。

Re: タイトルなし 

FFガラスさん、 こんにちは v-222

ありがとうございます。
子供からのプレゼントが、 すごく嬉しく感じる年になりました~。

コーヒーのプレゼントもイイですねぇ。

今度、 奥様の誕生日にでも、 このチーズケーキ購入してみてください。
お店は、 ガラスさん家の方が近いですね~。

Re: これは嬉しい 

いかけやのおっちゃんさん、 こんにちは v-222

最近、 子供たちの優しさがジーンときます(笑)

色々、 気を使ってくれているんですねぇ。
近くにいると、 あまり気付き難いのですが。。。

もてますかね~。
周りへの気配りは良くできる息子だと思いますけど・・・。